kc-a50-w 最安値 ブログトップ

kc-a50-w 最安値 [kc-a50-w 最安値]

人気の空気清浄機 +加湿器 シャープ KC-A50-Wの音に関してのレビューを集めてみましたよ。

性能は良いのですが、音に関してははなかなか不満の声があるようですね。




・シャープ KC-A50-Wは決して静かではないですね。特にジージーという音が気になります、性能からいうと仕方ないと思うのですが・・・ 寝室でエコボタン押しても気になります。




・思ってたより静かです。(もちろん”強”だと音は大きいですが)




・空気清浄機+加湿機能のみでシャープ KC-A50-Wを評価するのであれば5なんですが、プラズマクラスターを使うと『ジージー』と音がします。最初は不良品かと思う程度の雑音で気になりました。



・通常の自動モードでは静かで問題なしです。(ダスト感知時の強モードでは少し気になる程度)。ただ寝室(6畳)で寝ている時寝返りをうって、羽毛の掛け布団が動くだけでたまにセンサーが反応して強になってしまうので、その時の風音が少し気になりますね。



・ハウスダストランプが赤くなると音がやはり大きくなりますね。シャープ KC-A50-Wをプラズマシャワーにするときは 風量も相当強くなるのに伴い、音がかなり大きくなります。ですが、清浄してくれることを思えば特に気になりません。ただ、寝るときに限ってはプラズマシャワーの音は気になってしまうので、普段はもっぱら通常運転です。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
kc-a50-w 最安値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。