富士通 arrows kiss [富士通 arrows kiss]

女性用の携帯電話と称する製品は過去にもあ有りましたが、今回のは、その機能とスペックの点で、ずばぬけて面白いと言えますね。

Fujitsu(富士通)のARROWS Kiss F-03Dは、日本の国内向けプロダクトで、Android 2.3を搭載、狙い所は20歳から30歳までの女性、”エレガントに光り輝くジュエリーディザイン”なんですね。

前部にはいくつかの、”宝石カット”型のボタンがあり、着信によりきらめくのですが、その煌めき方…イルミネーション…のパターンが23通りあります。

また、日本語の文字記号を書きやすくするための、小さなスタイラスも提供されています。

なおかつ、防水ですのでお風呂の中で使ってもOKですね。

フォント、アイコン、壁紙などは利用者が自由に選べます。

画像を自由に飾り付けできる機能、ミスユニバース出場可能ボディーを作るための”体バランスチェック”(そのためのセンサーハードウェアを搭載)

眠りを最適化するためのSukkiri Alarm(すっきりお目覚め)アプリ…睡眠が浅くなったら自動的に起こしてくれるそうですよ!

スペックとしては、3.7インチTFT(480×800)、シングルコアCPU(1.5Ghz)、1GB RAM、8MPカメラ(バック)、1.3MPカメラ(フロント)、microSDHCスロット、Wi-Fi、Bluetooth 2.1+EDR、赤外線、デジタルテレビチューナー、おサイフケータイ、ワイヤレス充電(Qi)をサポート、などなどです。


あれもこれもと、至れり尽くせりの「欲張りスマホ」ですね!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

arrows x LTE f-05d 予..arrows x LTE 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。