arrows x LTE f-05d 予約開始 [arrows x LTE f-05d 予約開始]

arrows x LTE f-05d 予約開始していますね。

週刊アスキーを読んでいたら、【最新スマホ&タブレット最強決戦】と称してこれから続々と発売される予定のドコモLTE軍団の特集を組んでいたのですが、その中でもXiスマホで唯一の10ミリ切り&全部入りとして華々しく紹介されていたのが、ARROWS X LTE F-05Dです。

Xi対応にHD液晶、デュアルコアCPUといった最新流行を取り入れていて、なおかつワンセグ・おサイフなどのガラケー機能も満載なのだそうです。そのうえ防水防塵対応、しかもクレードル付属ときているので、薄型軽量のスマホながらもまさに完全無敵の盤石携帯といえるでしょうか。

私的には額面通りの活躍が期待できるのであればもちろん購入対象機種となるんですがが、現時点ではその判断を下すのは正直早いかな~っと思います。

それはですね、11月ぐらいから販売動向を追っていると、年内に出るとか出ないとか、いやあの動画レベルだったら年越ししてしっかりしたものを出して欲しいとか、意見も様々の盛況を呈しているので、もうちょっと様子見かな!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

arrows es is12f 発売日富士通 arrows kiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。